朝からカレーでも食べますか。

カレー トレッキング 音楽 興味があるものに対する実体験、または趣味の押しつけ

始めましての記事

はてなブログを始めてみました。

 

当初、テーマを絞ったブログにするか・・・それとも興味があるものに絞るべきか。

 

悩みましたが、他の方々の雑記ブログを拝見していくうちに、

 

「雑記ブログでも行けるのではないか・・・?」

 

と根拠のない(そして意味不明な)自信が湧いて来ました。

 

当面の目標としては、

①1カ月に15ページ更新 = 1年間で180ページ

②10月中にGoogle Adsenceの取得

③自分の好きなテーマの深堀 = 役立つ情報の提供

 

こんな感じですかね?

③は振り返りができるのか。。笑

 

とりあえず、定量的な目標と定性的な目標を掲げつつ、進めてみようと思います。

 

 

さて、私が興味があり、得意とするテーマは「登山」「アウトドア」「音楽」「カレー」です。

 

特にカレーは最近本当にハマってしまっていて、外食で食べることが高じてスパイスを調達し、自宅で自作カレーをして日々研究しています。

 

カレー好きさんと繋がって、おいしいカレー情報を得つつ、自分だけのカレーレシピを紹介したり、時にはカレーを振る舞う会を開いたりしてみたいですね。

まだ、あくまで妄想の領域を出ないですけどね!笑

 

今日はこの辺で。

では!